フランス留学先はフランスだけじゃない!?

Bonjour !

ララです。

留学先を検討しているあなた!

ちょっと

待ってください!

 

「フランス留学するなら、

フランスしかない!」

って思っていませんか?

 

実は、フランス以外にも

フランスを学べる国は

たくさんあります!

 

フランス語以外にも

英語を同時に学ぶことができる!

◆様々な国の外国人と知り合いになれる 

f:id:re-na12:20210223011857j:image

今日はこの様なメリットのある

渡航先を知ってもらい

あなたの留学の視野を

広ろげてほしいです

 

以下の条件に当てはまる方

ぜひ最後まで読んでくださいね

 

・フランス語以外にも学びを増やしたい

・少しでも安く留学したい

・国にこだわりはない

 

 

 f:id:re-na12:20210212191210j:image 

では、さっそく!

私がご紹介する渡航先は

モントリオール

ケベック

 

 

この2つの都市は、

カナダにありながらも公用語

「フランス語」です!!

 

なので、留学で「フランス語を学ぶ」という

目的を果たすことはもちろん!

 

フランスに比べてより

多国籍な留学生が集まる為、

様々な国のお友達は出来やすいですね!

f:id:re-na12:20210223012023j:image

 

※実際に、私の大学の

交換留学の指定校に

ケベックの学校がありますが、

毎年大人気です!

 

あなたの留学する視野を広げるために!

◆あなたの留学の目的を明確にする

◆「映画同時取得」「多国籍の友達を作る」

  などの目的があるならば、カナダも視野に入れる

 

この方法であなたの最適な

渡航先を見つけてください!

 

では、今すぐノートに留学の目的から

書いてみましょう!

 

 本日はここまで!

 

Merci 

À bientôt