これでモチベーションを保とう!

Bonjour!

ララです。

 

フランス語学習の皆さん!

「フランス語楽しく勉強できていますか?」

「フランス語学習挫折しそうと

   悩んでいませんか?」

 

語学の勉強って成果が出づらいから

なかなか続かないですよね、、

 

 

しかし、今フランス語学習を

頑張っているあなたには

私は諦めて欲しくないです!

f:id:re-na12:20210223004252j:image

何においても、目標があったり、

モチベーションを上げることで

継続することができますよね!?

言語学習も同じです!

 

 

なので今日は

フランス語学習のモチベーションを上げる方法

をご紹介し、

あなたの背中を押させていただきます!

 

この記事を読んだら、

フランス語学習に

対するエネルギー

が変わること

間違いなしです!

f:id:re-na12:20210223004523j:image

 

では早速何するのか?

海外ドラマ「エミリー、パリへ行く」

を見てください!

 

この映画を見て、私はエミリーの様に

フランス語をもっと頑張ろうと思いました!

 

なぜこのドラマが良いのか?

・舞台がパリ

・主人公エミリーのぱりでの働きぶりが、

とにかくかっこいい

f:id:re-na12:20210223005423j:image

また、初心者ながらもフランス語を

学ぼうとする姿勢に本当感動します!

 

つまり、この映画を見るだけで、あなたは

「私もエミリーの様に

 フランス語 頑張ろう!」

絶対にそう思わせられます!

 

あなたのモチベーションが下がっている時こそ

海外ドラマ「エミリーパリへ行く」

を見ましょう!

 

 

現在、Netflixで配信中なので

今すぐ試聴をしてみましょう!

 

 

本日はここまで!

 

Merci 

À bientôt