これでフランスでのお買い物は余裕です!

Bonjour !

ララです!

 

いきなりですが、

フランスに行ったら

何をしたいですか?

 

 

街にはお洒落な

カフェやレストラン

 

老舗の古着屋に行って

ショッピング

f:id:re-na12:20210218203309j:image

フランスに行ったら

こんなオシャレでキラキラした

体験してみたくはないですか?

 

 

たとえ、この様な目的がなくとも

旅行先で、買い物や注文は絶対にします

 

そこで、

初めてフランスに行っても、

絶対に困らないために!

 

そしてフランスで思いっきり

楽しんでもらうために!

 

フランス語初心者でも

超簡単なフレーズ

をご紹介します!!

 

※次の表現はどの場面でも使える

かなり便利なフレーズなので

必読です。

f:id:re-na12:20210211222655j:image

 

 

◆〇〇が欲しい

Je veux ça.

(ジュ ブ サ)

 

※ je は「私」

veux は「欲しい」

ça は「それを」を指します

 

◆いくらですか?

C'est combien?

(それいくらですか?)

 

※ c'est は「それ」

 combien は「いくら」を指します

 

 

初めてフランスに行かれる方!

上の2文だけは絶対に覚えてください!

 

このフレーズを覚えておくだけで、

あなたのフランス旅行を

より充実にしてくれます!

 

 

本日はここまで!

 

Merci 

À bientôt